2024.6月韓国旅行 明洞で焼肉ランチ♪復活の本家へ | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)

2024.6月の韓国旅行記もスタートしました!
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


世の中は夏休みですねスター

どこに行っても人が多いし、スーパーの色んなものの値段が上がってる気がするっアセアセ


今日は明洞での焼肉ランチをご紹介キラキラ

昔から大好きな店なのですが、明洞店はコロナより以前になくなってしまって悲しい

新論峴駅(シンノヒョン駅)に行った事もあったのですが…なんと明洞に復活していました〜ピンクハート

相変わらず中途半端な写真でごめんなさいガーン

ペクジョンウォンさんの写真がドカンと目をひくお店になってますねニヤリ


コネストさんの地図をお借りして、正しい場所をご紹介しておきます指差し

テハンコプチャンさんの2階のお店です気づき


お店の内装はこんな感じですニコニコ

13:30頃にお伺いしたのですが、なんと貸し切り状態でした爆笑

まだあまり知られていないのかな??

その後、日本の3人組女性グループが入ってこられていました気づき

メニューの写真を撮ったはずですが、なぜだか見当たりません…ガーン

私達はランチのセットを2人分注文口笛

1人前14000ウォンでした気づき


まずはオカズが運ばれてきますキラキラ

このお野菜が沢山食べれるのがお気に入りピンクハート

昔はなくなったら注文していましたが、今はセルフバーになっていましたニコニコ

逆に気を使わないのでありがたいおねがい


お肉も到着しました〜ナイフとフォーク

この薄い牛肉ハート甘味もあって美味しい乙女のトキメキ

このお店の定番メニューのウサムギョプ焼肉



1人2000ウォン追加でランチセットを頼むと…

お肉の入ったテンジャンチゲと野菜ビビンパプがセットになってますラブ



薄いお肉ですぐ焼けるし、野菜もタップリと食べられるので大好きなお店ですイエローハート


今回行った明洞店がいつ出来たのかは分からないのですが、店内はとても綺麗キラキラ

店員さんも日本語を一生懸命に話してくれて、説明してくれますニコニコ

店内にトイレもあるし、落ち着いてのんびりと食事できました焼肉

次回も是非行きたいと思っていますひらめき







今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪