2024.6月韓国旅行 久々のシンソンソルロンタンと涙の女王撮影地 | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)

2024.6月の韓国旅行記もスタートしました!
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


今日は久々に食べた、シンソンソルロンタンのブログになります気づき

 

朝8:30からだとばかり思っていて、8:40頃に到着すると、既に行列でしたもやもや



15分か20分くらい待っている間に、他の並んでいる人達の会話が聞こえてくるのですが…

間違いなく、全員日本人でした泣き笑い

海外の方は1組もいませんでしたびっくり


お店から食事を終えて出てきた方々が、皆んなビックリした表情をしていたので、行列が出来ていた事にビックリされていたのだと思う指差し

なので、8:00ちょうど辺りに来店したら、すんなり入れるのではないかと思いますニコニコ


だんだんと順番が近づいてきました気づき



8:57にメニューの写真を撮っているので、席に着くまでおそらく15分程度待ちましたニコニコ





本当に久々に来たので、何を食べるか悩むちょっと不満

お餅入りもいいし、トガニタンにも惹かれてるし、マンドゥ入りもいいなぁと目がハート


注文したのはコチラ下矢印下矢印下矢印


結局…ノーマルのソルロンタンとマンドゥ3個を注文しました鍋


今回カクテキがちょっと好みの味ではなくて、キムチを沢山食べましたスプーンフォーク

何でだろ?ちょっと古漬けっぽいっていうか、私が苦手なカクテキでした←好みの問題です!

同行者は全然食べれる!と食べてたのでおいで


初めはスープを味わって。

最後のほうは、ご飯とキムチとお肉をスプーンにのせて贅沢にいただきましたピンクハート



久しぶりに食べたけど、思ってた以上に美味しかったし、朝ごはんにピッタリでしたキラキラ

次回の渡韓でも、朝に多分行くと思う口笛


ごちそうさまでした飛び出すハート


この後少しお散歩で明洞聖堂へランニング


戻り道に、お土産で買いたかった胡桃饅頭のお店を発見したのですが…

あらら…閉まってるガーン

…と思っていると、後ろから呼ぶ声がしてびっくり

振り向くと…

向かい側に立派な店舗が出来ていました爆笑

カフェも併設されていて、凄く綺麗気づき


このお店のカフェ側から歩くと、人気ドラマの撮影地がありますカメラ


同行者はちょうど見ている最中だったので、沢山写真を撮ってましたカメラ


私の夫と結婚しての中でも明洞のホテル前を使っていたし、案外こんな繁華街でも撮影するんだなぁとビックリですあんぐり


この後何故だか少し迷いましたが、NAVERMAPを見ながら無事ホテルに帰りましたてへぺろ

こんな近距離で迷子になる事が不思議笑い泣き

来た道をちゃんと同じように帰らないと、思い込みは危険ですねアセアセ

この方向音痴は一生なおらないようですもやもや






今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪