2024.6月韓国旅行 明洞散策 楽しかったEVERYTHINGとARTBOX! | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)

2024.6月の韓国旅行記もスタートしました!
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


今日は明洞にあるEVERYTHINGとARTBOXが可愛かったのでご紹介飛び出すハート

完全に個人的に気に入ったものばかりを写真に撮っているので、個性が強すぎるかも泣き笑い


まずNYUNYUと同じ通りにあるEVERYTHINGに入ってみました口笛

子供の頃なら全部欲しくなる可愛い雑貨まみれで、目が楽しいピンクハート

一緒に行ったお友達は小学生の娘ちゃんのキーホルダーを一所懸命選んでました気づき


私の目を惹きつけて離さないものが!!


これ全部ピンなんですけど、個性強すぎて可愛い過ぎる〜ラブ

こういうの、未だに大好物です笑

 



とりあえずパトロールだけして、後日買おうと思ってたけど、全然忘れてた…悲しい

『欲しいと思ったら、絶対その場で買った方がいいよ!もう2度と来ないかもしれないから!』と、一緒に行った友達に切々と言っていたのに、それを出来てないのは自分でした笑い泣き


お次はARTBOX飛び出すハート

明洞にも復活してくれてありがたいおねがい


こういうステッカー大好きですイエローハート

使わずに残ってるのも沢山あるけど、見るたびに買ってしまいます指差し


海外系のお菓子も、ハングル文字のお菓子も沢山種類があって楽しめるひらめき

韓国ドラマによく登場するKOPIKOも1000ウォンで安いですっ!!



遊び心ある文房具も盛りだくさんラブラブ


サンリオのキャラクターの商品が沢山キラキラ


レジの周りは日本のお菓子がありましたひらめき


この日はまだ初日だったこともあり…

あまり買い物をせず、控えめにお買い物口笛


どんな年齢になっても、好きなものは簡単に変わらないし変えられないグラサン

これからも好きなものに囲まれて生活したいなぁと思っています飛び出すハート

だけど…絶対使わない物だけは買い控えるようにしないとなw


今日は明洞の雑貨屋さんの紹介でしたおねがい






今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪