今月の韓国旅行!ホテル変更しましたー!【追記アリ】 | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)

2024.6月の韓国旅行記もスタートしました!
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


前回の記事を書いてから、毎日ホテル予約サイトと睨めっこしてましたちょっと不満


立地的に自分的に最高なスカイパーク明洞I飛び出すハート

お風呂の湯船が欲しいから、イビスを諦めてココを選んだのですが…


近々になったので、少しずつホテルのお値段が下がってきてる所もありました照れ


で!変更しました


こちらのホテルです指差し


明洞駅側よりも乙支路入口側になるのですがおねがい 

老舗だし、まぁ評判も昔から良いしキラキラ

希望通りの浴室もあるし温泉


お値段が安くなっていたことも変更のポイントになりましたニヤリ 

でも最も気にいったのが部屋の広さ下差し下差し下差し




今回も仁川空港からバスでホテルに向かうので、そんなに歩かないで良いのもいいなとイエローハーツ

もう変更はしませんので、これで決定ですお祝い

 

【追記】

更にお値段お安くなったので変更しましたw

とってもありがたいっラブ



荷物の準備も、プランも何も出来てないのですが、毎日それなりに忙しくて大変ですアセアセ

明日最終打ち合わせなので、プランニングだけ今日中に何とかしなくては…ガーン


初めてスカイパークセントラルに泊まるので、ちょっと緊張していますwww







今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪