ロッテマート購入品⑧ 自宅でケランパン♪失敗w | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)

2024.6月の韓国旅行記もスタートしました!
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


今日はロッテマートでの購入品紹介です気づき


계랑빵믹스【ケランパンMIX】

      1つ 1590ウォン




これを見つけた時は

自宅でケランパンは素敵ピンクハート

と思って、張り切って2つ購入しました照れ


ホントにリアルタイムで作りました気づき


作り方通りに作成していきます指差し


①カップに1袋の粉を投入!


②水を30ml加えて、1分間フォークで混ぜる


③卵を1個割入れ、黄身に穴を開ける


④レンジで700w 2分加熱する

※我が家は600wで2分20秒にしました!600wの次が1000wしか選べないので…もやもや


はい!出来上がり〜ピンクハート

え!?!?!?

全然写真と違う、全く美味しそうにない物が出来上がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも1回爆発音したしw


もう見た目とかどーでもいい!割ってみた泣き笑い

うん。卵にはちゃんと火は通ってるね指差し

全然美味しそうじゃないけどw


そして…

実食!!!

味は思ってたより普通に食べれました照れ

ホットケーキMIXに、パサパサの卵が入ってるという味でしたが笑い泣き


追いチーズして、焦げ目をトースターでつけたら見た目良くなりそう目がハート

もう1袋あるので、次回はそうやってみます飛び出すハート




私はガッツリ失敗してしまったようですが、買った事がある皆さんは成功しましたか??

ワット数不足が問題だったのかな…

もう少し焼き目がついて欲しかったな〜ちょっと不満

それとも失敗ではなく、こんなもんなのか??


明洞の屋台で売ってるのをイメージして作ってみたけど、全然でしたねてへぺろ

ケランパンは買って食べよう飛び出すハート


お土産としては、ちょっと面白いかもウシシ






今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪