人生初のエグい年末年始が始まる… | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)
まずは11月の韓国旅行が無事に終了しました(ᵔᴥᵔ)
2024.6月の韓国旅行記、まもなく始まります⭐︎
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


クリスマスも終わり、ゆっくりと年末年始を過ごす予定でした…。


それは昨日の夜のこと。

お風呂に入っていたご主人さんが、お湯の温度が上がらないと言い出した指差し


クリスマスの25日に停電したので、設定おかしくなったのかな?と確認すると…。

液晶パネルに何も写っていない!!!

いつも温度やわき増しとか表示されているのに

『無』


とりあえず外の温水器を見に行くと、電源が落ちていましたガーン

電源を入れて家に帰ると、何もしていないのに家のブレーカーが落ちた状態になっている…不安

温水器を再度見に行くと電源が落ちている…。

電源入れると、また家のブレーカーが落ちる…。

5回ほど繰り返して諦めましたえーん


その時すでに19時半過ぎ。

とりあえずお友達の会社に連絡してみる。

もちろん営業時間外。しかも忘年会の真っ最中だったらしい…。

『メーカーの年内営業がほぼ終わってるので、対応は年明け』

との返事。わかってはいたけど、絶望ですよ泣き笑い


12月27日から早くて1月9日まで、お風呂入れません!!


なぜ年末にこんな事が起こるのかえーんえーんえーん

昨日は実家のお風呂借りに車を走らせたけど、毎日は面倒だしショボーン


半径15km以内の家族風呂がある施設を検索しまくっていますアセアセ


お風呂だけじゃなく、お湯が出ないので食後の洗い物も水のみ!!

冷たい水で洗い物をしたくないので、今日紙コップと紙皿等を買ってきたw


ちなみに12月27日正午から禁煙始めたのに、半端ないストレスで挫折しそうですw


色々面倒になってきたので、全てを放棄して旅に出ようかとも思っています笑


年末のお忙しい中、こんな私情blogを読んで頂きありがとうございましたえーん




今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪