明洞のemart24が凄く良かったので紹介したい! | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎ほぼ韓国系ブログ⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で(^^)

2024.6月の韓国旅行記もスタートしました!
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ

毎日寒くて嫌になりますねっ悲しい

来週から少し暖かいみたいなので、それだけを楽しみに毎日暮らしております気づき


では、韓国旅行振り返りのブログになります飛行機 

注意今日のblogの内容はあくまでも個人の主観ですので、参考程度にご覧下さい注意


あれはきっと23時頃だったと思います気づき

目の前に見える12F建てのDAISOは閉店していて、それでも何か買い物したいと思い立ち、その横のemart24へ行ってみることにおねがい

相変わらず外観の写真はありません…ガーン


中に入ったら、陳列が綺麗で感心飛び出すハート

韓国ではあまり見ない陳列の綺麗さに驚きw


目的は滞在中のお茶やおやつ購入でした財布

お茶コーナーで驚いたのが金額ガーン



私が大好きなとうもろこしのヒゲ茶がまさかの1800ウォンだと〜えーん

コストコで1.5Lを買うんだけど、ほぼ同じ値段なんですが…ショボーン

しかも1+1にもなっていないピリピリ

普通だったら買うけど、両替してレートの悪さにガッカリした後だったので控えめな気持ちになってて諦めました泣き笑い


他のお茶は2+1が多い感じお茶

こういうの見て回るのが、韓国コンビニでの楽しみ方ですよね口笛


食べてみたかったクリームたっぷりパンロールケーキ

これは2800ウォン財布

清水堂って買いてあるけど、イクソンドン辺りにあるあのお店とコラボなのかな??



中はこんな感じ下矢印下矢印下矢印


中の写真を撮るのを安定で忘れてたので、emart24さんのInstagramから引用


でも本当にこんなアップアップ感じでしたよ〜ピンクハート


このemart24が凄く良い!と思ったのは2F!

1Fにラーメンとかが無かったので、辛ラーメンありませんか?って聞いてみたら2Fだよ〜と言われたので上がってみる気づき


上がるとすぐにこんな感じ下矢印下矢印下矢印



綺麗な飲食スペースがあるキラキラキラキラキラキラ


そしてさらに…

漢江でお馴染みのラーメンの機械ある!!


しかもそれ以外に、冷凍食品やパックのご飯が食べれるように電子レンジもあるしびっくりマーク

凄く良くないですか??

のんびりホテルでコンビニ食を食べるのもいいけど、ココで食べるのは軽い外食気分にもなれるかも飛び出すハート


ラーメンの品揃えは…下矢印下矢印下矢印


写ってないけど、辛ラーメンや他の物もラーメン

チンして食べれる冷凍食品も設置されてますびっくりマーク


上矢印フリーズドライのお味噌汁もあったよーおねがい

上矢印海苔も300ウォンと買いやすい飛び出すハート


品揃えも本当に充実していて、ここはいいなぁと思ったのでご紹介してみましたラブ


何よりも!!!

11/8の23時頃に1人で陳列からレジまでこなしていた女の子(おそらく20代半ば)が、笑顔で丁寧で素敵だった!!!

韓国語の単語を並べたような話し方しか出来ない私に、何も言わずとも、ゆっくり分かりやすく話してくれたのにも感動しました!!!


次回の渡韓の時もゆっくり行きたいですニコニコ

そして窓際の席でラーメン食べたいラーメン




今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪