2023.11月韓国旅行 南大門スナックワールド! | 人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎まずは韓国旅行の計画から⭐︎

人生楽しむ!自分磨き始めます!⭐︎まずは韓国旅行の計画から⭐︎

日々の記録!
楽しく健康で毎日過ごすために、日記感覚で。
まずは11月の韓国旅行が無事に終了しました。
暫くは抜け殻でしたが、今回の旅で感じた事など書いていきますので、よろしくお願いします♪
皆さんのブログでお勉強させて下さいね!

こんにちはニコニコ


南大門の記事の番外編になります韓国

韓国の駄菓子屋さん?的な所へ行きました飛び出すハート


スナックワールドさん

地下鉄の5番出口を左に曲がり、大通りに面したら更に左へ!

明洞側方面からバスに乗ると、南大門の停車場所の目の前にありますカップケーキ

※方向音痴が酷い私が説明すると非常に分かりにくいですね笑

記事の下に地図貼っておきます笑い泣き


子供さんや、友人へのお土産なら良いかも!

見た事無いもの沢山ありまーす気づき


写真だけ、ポンポン貼るので見て下さい乙女のトキメキ


























今気づいたんですが、お店の外観撮ってないガーン

とにかく黄色のお店なんで、すぐ分かりますピンクハート


マートで売ってるものより小袋だし、試してみるのにも良いかもーペロペロキャンディー


友達から、3000円分のお菓子を買ってこい!というミッションを受けていたので、ほぼここで済ませました笑


地図貼っておきます照れ

※ネイバーマップからお借りしました!

南大門バス停の前です!


お土産買うのにおすすめですよラブ

味は日本にもある駄菓子です笑い泣き



今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました♪