GW WEEEEEEK!!!! | clubELF Official Blog

GW WEEEEEEK!!!!

こんばんわ満月

やってきました、ゴールデンウィーク音譜

旅行する方も、家でのんびり過ごす方も思いっきり楽しんでくださいねドキドキ

私は何処も行く予定や特に用事もありませんが、せっかくなので美術館や

映画館にでも行こうかなって思ってますラブラブ


さてさて、明後日の2日のイベントは

GW SPECIAL

GARDEN

久しぶりの木曜日イベントになっております!!


OPEN:22:00




Entrance

Men 3,000/2D

Women 2,000/2D




DJ:RAM / NORI / TSUKASA

OPEN UP:ma-shi / BUSTA-ROW / MASA / YUYA / CREW / RAID

B1F Floor:BUSTA-LOW / TAKAHASHI / KEITA / CARLY / BAL


■渋谷駅からのアクセス
渋谷宮益坂口出て明治通りの交差点 【角にビックカメラ・りそな銀行があります】
りそな銀行がある交差点をりそな銀行がある方面に渡り右に曲がりまっすぐ歩きます。

しばらくすると銀ダコ(タコ焼屋)があるので路地を左に曲がり、突き当たりを右に曲がると青山通りにぶつかります。

左に曲がり坂をあがっていくとすぐにセキュリティと入り口が見えます。

こちらのトピックに地図付で掲載してあります 参考にしてください。

モバイル地図
http://club-elf.jp/m/access.xhtml

スマートホン地図
http://club-elf.jp/access.html

20歳以上から入場可能です。

当日は写真付き身分証を必ずお持ちください。

またスウェット、ジャージ、サンダルなど過度な軽装はご遠慮ください。