7月度正式ナンバー決定 | club-dewlのブログ

club-dewlのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆




クラブデュールです(*´∀`*)ノ。+.・*



7月度本当の締日が昨日終わりましたよo(^O^*=*^O^)oワクワク



甲子園さながらの激戦でしたよ(●´艸`)´艸`)´艸`)



気になる№は・・・・・



№10は 


デュールのお祭り男・・・


舞踏 爽 君でした~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



№9は


THE・今どきイケメン・・・


彩 君でした~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


№8は


ワイルドイケメン・・・


一成 君でした!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


№7は


顔と接客力を併せ持つ、でおなじみ・・・


楓 君でした~v(。・・。)イエィッ♪


№6は


歌舞伎町1のチャイナ野郎・実はスタイルもいいんです・・・


紅条 葵 君でした~イッチャイナ~ε=ヾ(*・∀・)/


続いて上位ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


№5は


ジャニ系イケメン・・・


薫 君でした~(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


№4は


デュールの黒髪イケメン・・・


那月 君でした~(v^ー°) ヤッタネ


続いてデュールの3強O(≧∇≦)O イエイ!!


№3は・・・


最近雑誌の撮影も大忙し・おしゃべりかわいこちゃん


こころ 君でした~(*^U^)人(≧V≦*)/


№2は・・・・


テニスの王子様


越前 リョーマ MG でした~(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~



そしてそして・・・


栄えある№1は・・・・・・



・・・・・・・


やっぱりこの男・・・・・・・



メンズナックルモデル・実は絵と歌が得意なんです・・・・・・・



黒咲 聖 主任でした~  フィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘フィーバー♪



本当に激戦でしたね(*^-^*) ニッコリ☆


引っ張りすぎたのでわかりづらかった方の為に


№1 聖

№2 リョーマ
№3 ココロ
№4 那月
№5 薫
№6 葵
№7 楓
№8 一成
№9 彩
№10 爽


が簡単な№です(∩.∩)にんまり



ちなみに明日火曜はご存じデュールデー・・・

ですが・・・

キャスト一同浴衣でお待ちしておりますニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)


ぜひ足を運んでくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


では最後は№1 聖主任の鼻血確定ショットで(●>∀<●)ノケッケケケ