副主任の・・・・・・ | CLUB-D UMEDA NO SLOT NO LIFE

皆さま初めまして!!

 

3大欲求全て食欲、食べるの大好き

 

かどたに

です♪

 

 

「角谷」と書いて「かどたに」と読みます!

 

今まで初対面でちゃんと呼ばれたことがありません、、、

 

これを機に覚えていただきたく思います!

 

 

食べるのが大好きなので、それに見合った体型をしてますので誰か分かりやすいと思います、、(笑)

 

 

最近、とあるお寿司屋さんに行ってきました!

 

もちろんコスト面を考えて回るお寿司屋さんです!

 

久々に食べるお寿司、テンションが上がらないはずがない、、、!!

 

1番好きなネタはサーモン・えびアボカド・ネギトロ・寒ブリ・ビントロ!

 

全てが1番です!(笑)

 

 

ついつい

30皿

ペロリと完食しました!(^^)

 

 

最後まで美味しく食べれる、お寿司って最高ですね!!

 

 

また機会があれば更新致しますのでお楽しみに!!

 

 

本日もクラブD梅田にご来店いただきありがとうございます!

 

~かどちゃんの満腹道中日記より~