2011 MAX10最終戦!! | バイク屋☆ クラブサークル

バイク屋☆ クラブサークル

江戸川区/葛西よりお届けします~♪
*あくまで個人的な内容ですので、軽~く読み流してください・・・。  

昨日 うかつにも顔解禁してしまった、


クラブサークル オーカ です^^



そんな事をしているうちに午前中の予選も無事終わり、

$バイク屋☆ クラブサークル

レースが始まるまで静かに佇むマシンをながめます。


あ、ぼく以外のスタッフさん達はセッティング変更したり、


本番に向けて真剣に忙しそうでしたが、


ぼくは静かに眺めてる事しかできませんでした。 の間違いです^-^*



で、ぼくが手を出さなかったので、


問題なく、レーススタートです。


S月女氏の熱い走りを!

$バイク屋☆ クラブサークル

え? ドコ?

$バイク屋☆ クラブサークル

えぇ!? S月女さんいないよ? ←ウソです。写真技術の問題です。


$バイク屋☆ クラブサークル

やっと撮れた…。  ←微妙です。

$バイク屋☆ クラブサークル

これだけ撮れればいいだろ…。 ウンウン


…アレだね? 写真てむずかしいね?


がんばったけど、カッコよく撮れませんあせる


実物はもっそ かっこよいので、ぜひ現地でご覧になってください♪


$バイク屋☆ クラブサークル

カンバンにぶつかる直前のS月女氏の衝撃画像です。



果たしてこんな写真ばっかりで更新を続けてよいものか?


昨日に引き続き悩みながらお別れです。


サヨナラ、サヨナラ…。

$バイク屋☆ クラブサークル