気がつけば初仕事 | デイリーボブ~和田武のおもてなし~

気がつけば初仕事


気がつけば今年も後半戦へ

コロナ禍の中、すっかり自分が役者だと言う事を忘れかけてました(⌒-⌒; )

すっかり遊び人です(笑)


昨年に引き続き今回も

千葉ロッテマリーンズから直接オファーを頂きました❣️

イベントのお仕事。

役者として初仕事(⌒-⌒; )


昨年と違う衣装❣️


出番に備えてポジションにてスタンバイ❣️


お客さん

今年も喜んでくれました〜♪


帰りに沢山のロッテのお菓子をお土産なや頂きました。

オイラは運良く色んなご縁で色んな仕事に関わらせてもらう事に

ほんまご縁に感謝❣️