(*^^*) | ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆

(*^^*)

こんばんわんこドキドキ

昨日はBj に遊びにいきました。
3日ぶりだけど、みんなに会いたかったんだよねしょぼん
こんなに寂しいとは予想外(笑)

お客様も来てくれてシャンパンごちそうになりましたカクテルグラス音譜


おいしかったぁ

三本も飲んだから酔った…ラブラブ

ちなみに明日は荷物を取りに行きますアップ
ロッカーも片付けてなかったからあせる

あっあとエクステ付けましたラブラブ
カラーはベージュとブラウンで落ち着かせたよアップアップ


では、おやすみードキドキ
XOXO キスマーク



Android携帯からの投稿