さよならBj のみんな | ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆

さよならBj のみんな



昨日、無事に卒業できましたドキドキ

実感ないまま、お店で1日過ごしたけど…やっぱり寂しいんだね。
涙は自然に出てくるしょぼん



たくさん、ありがとうラブラブ!音譜

送別会は、ななの希望でピザを食べながらって感じだったんだけど、一口しか食べてないの(笑)ブタ









みんな、来てくれたよラブラブ

卒業証書を、社長から授与してもらいました合格(笑)
あと、アルバムや花束も、もらいましたよんドキドキドキドキドキドキ
一言、言うときは、色んな思いが溢れて泣いて何も言えなかったあせる
あたしのバカバカむっ



チョコはLOUIS VUITTONの首輪をもらいましたわんわん
よかったねコスモス

今まで、本当にお世話になりました黄色い花

Android携帯からの投稿