IN 洞爺湖ー♪O(≧∇≦)o | ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆

IN 洞爺湖ー♪O(≧∇≦)o

あーちゃんと、ご飯を食べながら、お話して‥ハート



帰宅したら⇒用意⇒さんぽ⇒①時間睡眠得意げぐぅぐぅ




朝8時出発が‥8時に起きたもんですから‥ラブラブ!アップアハッハート





わたし運転手デスガーン



さなえ様家⇒じゅな家キラキラ







洞爺湖までの道のり、相変わらず遠いシラーDASH!


ちなみに洞爺湖まで90㌔。洞爺湖はサミット会議が行われた場所でございますニコニコ






風景クローバー☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00028.jpg癒しハート



虫の鳴き声も、夏ー晴れキラキラって感じがしてラブラブ!




無事ついて。



さっそく船とジェットで、お遊びニコニコ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00012.jpg
☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00029.jpg



天気は晴れ。気温30度。




気持ちよすぎニコニコ



さなえさんは、相変わらず優雅です(笑)ラブラブ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00014.jpg


じゅなは、エクステを徐々に取っていくという、事に徹していました(笑)ドキドキ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00015.jpg




みんな自由よにひひフリーダムグーキラキラ(笑)




初めましての子もいたり、しかもウェイク上手なのドキドキ




なにより、じゅなの運転で落ちて‥


発進の勢いで、落とそうとするから、もちろん後ろにしか落ちず‥




ジェットに頭とおしり打ったよねしょぼんハートブレイク



いたぁいしょぼん(笑)



首ムチウチハートいやん。






さなえさんは乗せたら、ぶーちゃらきゃんきゃんぶーぶー言うし(笑)にひひ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00026.jpg大丈夫ですハート

次は、おもちゃ乗ろうーニコニコ

あたし①番コワイしょぼん
去年、ひっくり返ってパニックシラーダウン
でもコワイの好きハート




矛盾(笑)

☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00020.jpg

☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00021.jpg


グチャグチャな顔ショック!☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00032.jpg


BBQスタートニコニコ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00031.jpg



早く帰宅したけど、ちょうどよか音符

運転手雇いたいペンギン
誰か洞爺までお願いしますヒヨコカムサハムニダヒヨコパンニハムハサムニダヒヨコ音符音符