これから、夏満喫♪ | ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆

これから、夏満喫♪

今日は出勤だょードキドキ




さっき美容室行ってきたニコニコ




やっと、忙しい行事も終わったから、これから夏船を満喫するんだぁドキドキドキドキ






明日は、湖でBBQやら、ジェット乗るよーキラキラ



さなえさんとハート


じゅなもぉ誘いしたにひひアップ

朝8時にさなえ様家に行かなきゃ行けないから、あたし遅刻できないょねガーン



頑張るプンプングーキラキラ







あと海も、たくさん行きたいなぁ晴れ
日焼けはしたくない。


ひとみちゃんが『将来シミになるよ』と何回も言うもんだから、、気にしだしました(笑)



遅い!?ブタ







来月は、沖縄波ラブラブ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-STIL0048.jpg
と、ママのバースデーだから、どこか南国連れてってあげるかな得意げ音符






沖縄の物件ひそかに探し中なんだけど、安いねショック!



島田紳助サン家なんて4LDKで最上階16万だってショック!ひらめき電球



安い長音記号1ラブラブ!アップ





まっ独り身なんで、あたし2LDKで十分ですたいニコニコ


資料請求したやつが、続々届いてるょ。☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00238.jpg見てるだけでソワソワするードキドキ







癒しの場所が実家だけぢゃなく、もう①つあったら、いいよねガーンキラキラキラキラ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-STIL0052.jpg








半月半月を見つめるチョコわんわん☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00115.jpg





あたしは、チョコのおもちゃを整理音符



赤ちゃんの頃から、使ってるやつも、①度もあそばなかったのも‥イロイロあるけど‥


いつも遊んでるやつ以外は処分しょぼん☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00116.jpg






土曜わたあめもらったやつにひひアップ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00114.jpg
チョッパーだよん音符







今日は早く帰宅しよーっとニコニコチョキ