ススキノ祭★二日目~最終日 | ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆

ススキノ祭★二日目~最終日

こんばんはドキドキ



三日酔いですな‥



会社での海なんて、いかなかったよね~





あぁ‥しょぼん









昨日は、最終日ドキドキ



やっと、早い着付けとセットの用意から解放されましたん音符ヒヨコ






あっ。
二日目の様子にひひアップ
☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00080.jpg
シャンパン出た(笑)屋台ですけど。。

店では、おもちゃのお寿司でゲームしたり~☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00081.jpg


バタバタの中、泥酔ショック!ダウン

久々にゆうきちゃんと桜ちゃんにも会えて癒されてニコニコドキドキドキドキ


やっぱりウケたし(笑)
あー笑ったし、ブタ鼻になっちゃったなショック!



久々alife行ったし得意げ
浴衣くるしぃのに、またシャンパンしょぼん
もかちゃんと帰りは楽しく徒歩で帰宅ドキドキ



ルンルンで歩いてたら、店長のひろにバッタリ会った(笑)



『なな、何してるの?』

な『え?今までalifeで飲んでたけどなにかぁ~?』


『ご苦労様』







ススキノ祭三日目王冠2☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00103.jpg


ススキノ歩行者天国ですドキドキ
☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00085.jpg

一部のブースで、こんなに人ニコニコ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00104.jpg
☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00105.jpg

仲良しの、じゅなと、あいむちゃんで屋台楽しんだょドキドキ



写メはそのうちにひひ





この三日間忙しすぎて、本当幸せ~ニコニコ音符



今年で行事は最後と思うと、寂しいけど‥
そんなことを思いながら、心から楽しんだよラブラブ






大好きな、友達と良くしてくれるお客様と、仲間でありライバルの女の子たち、会社のみなさんニコニコと過ごす時間は


大切デスキラキラにゃー





んなわけで、酔っ払いながらNセンへ音符


みなさん、待っててくれてありがとヒヨコ音符


☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00109.jpg
チョコには、少し寂しい思いをさせちゃって‥しょぼん

ごめんねあせる


でも、あたしの中の目標①日②回の、おさんぽクローバーは行けてるカラ許して得意げドキドキ





では、またねドキドキ