ドットが似合う女の子♪ | ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆

ドットが似合う女の子♪

昨日は久々の仕事ーニコニコひらめき電球



混んだね-ガーン
夏だから?
暑いから?
若者が多い気がするょ得意げ台風







あたし、ミニーちゃん最近すごく好きドキドキ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00052.jpg




昔は、ぷーさんが好きだったけど、ミニーちゃんリボン可愛いラブラブ!ドキドキ




このシリーズは、何個かあるんだぁにひひキラキラ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00086.jpg





これからイロイロ、ミニーちゃんグッズとか、Disneyグッズ集めちゃおハート





ちなみに前いった時に買った、美女と野獣に出てくる、この子たちニコニコアップアップ(笑)☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00101.jpg







たくさんグッズ集めようかなニコニコ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00094.jpgヘアバンドにひひ
みみが付いてるのニコニコアップ








報告ニコニコ
只今、ONE-PIECE27巻読んでます本(笑)

空島話しなが~いシラー