夏祭り | ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆

夏祭り

今、半身浴中温泉キラキラ







髪は
こんな感じドキドキ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00270.jpg

今日カラエクステに時間を奪われる日々が続くのでしょうねしょぼんダウン



でも、美容室でトリートメントGETしてきたんだハート
☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00277.jpg




これで、毎日ヘアケアしなきゃあせる






からの、お祭りハートハートハート
☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00269.jpg

相変わらず、人がすごいよしょぼん

あたし、お祭りに来ると屋台の物がなんでも、おいしそうに見えるのよ(゜▽゜)キラキラキラキラキラーンキラキラ




フランクフルトは、絶対食べるドキドキ
いももち、お好み焼き、バナナチョコ、焼鳥、チュロスラブラブ!アップアップ




一緒に行ったモカりんハート☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00281.jpg


じゅなと、あいむちゃんは間に合わず結局一緒に行けなかった。。しょぼん




明日は浴衣を着てレッツゴーニコニコグー☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00271.jpg





金魚を見ると、夏が来たなぁって思う晴れ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00520.jpg





あっ!
なんか動物をクジにしてる屋台あったプンプンあせる

マジサイテーしょぼんむかっ

あんなの許可するなーしょぼん

動物がかわいそうだよ‥
遊び半分で手に入れた人の所にいくと思うと…


あの屋台の前を通る時だけ、あたしの目は→プンプンむかっキツネ。




そんなお祭りでしたヒヨコ