プチ報告~しかしまだまだ先~みたいな(笑) | ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆

プチ報告~しかしまだまだ先~みたいな(笑)

にゃにゃードキドキ


まだ、おうちなう(笑)

何してんのシラー

早く化粧して、セット行かなきゃ長音記号1きゃ長音記号1ラブラブ!アップキラキラ










見て目!!☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00231.jpg


ONE-PIECE全巻揃いましたドキドキ
届きましたニコニコキラキラ
読まなきゃ長音記号1しょぼん



今、9巻読み終わりました(笑)


ナミっていい人だねにひひ

みかんが好きな理由もわかったニコニコラブラブ








チョコがまた寝室に遊びに来た得意げ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00236.jpgなに?(笑)


☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00237.jpg








今日のご飯ナイフとフォークは、温野菜ブタ☆ススキノ南嬢ななの~夜間飛行~blog(^∀^*)/☆-DVC00232.jpg












そして、わたくし南嬢ななは、決めましたニコニコ




早ければ今年中…遅ければ、来年春までにはBJを卒業しますドキドキ




これは決めたこと。
北海道を出ます-ニコニコ



あとは、お世話になりまくった、この会社に恩返しをしながら、卒業する日を決めていきたいですニコニコ





寂しいな。



来週は、札幌最大のお祭りもBirthdayもあるし‥ペンギン




大切に過ごしてゆきたいと思います。





とか言って来年も、再来年もBJにいたら、ウケるよね(笑)にひひアップ