こんにちは音符




体中が燃え上がる辛さ!

ペヤング史上最強「激辛やきそばEND」誕生



「ペヤング」の新商品「激辛やきそばEND」を8月27日に発売??「ペヤング激辛やきそばEND」は、食べると体中が熱く燃え上がるというペヤング史上最強の辛さ炎炎


パッケージには、黒地に滴るような赤い文字で「激辛MAXやきそばEND」と記されており、まるでホラー映画のような不気味なデザインで「辛味が非常に強いので、小さなお子様や辛味が苦手な方の喫食は十分ご注意ください」との警告が添えられています18禁18禁



辛いの好きな人はぜひ挑戦してみてくださいムキームキー

私ゎ断念してしまいそうです…アセアセアセアセ



さてさて昨夜のパーティーお届けです!!








グルビのバンビはゲツヨウビでお馴染みのGET!YO!DRESSでした星

そしてDJ NAOMAさんのBirthdayでしたバースデーケーキ

おめでとうございますラブラブラブラブ

DJブースでしっかりと顔面ケーキキラキラキラキラ






ミニオンのおそろコーデした女の子もルンルン

ユニバ帰りかな??



ルシアスダンサーでお届けハートハート



昨夜もたくさんのご来店いただきありがとうございました雷雷


今夜のバンビはBOBBY BROWNウインク

たくさんのご来店お待ちしておりますグッハッ





いよいよ…

09.01.SATからのBAMBIのゲスト解禁秘密



お楽しみに上矢印上矢印上矢印