こんばんはお願い

  さて今回はこちらルンルン


インパクトのある色合い

原宿の「レインボーチーズサンド」



東京・原宿竹下通りの小道を入ったところにある「Le Shiner」は、レインボーフード専門店。中でも「レインボーチーズサンド」がフォトジェニックなのだとか!2枚に重ねられたトーストを切れ目にそって引っ張ると、伸びるカラフルなチーズは、紫・青・緑・黄・ピンクとかなりインパクトある色合いラブラブ


最初の一口は勇気がいるようですが、食べてみると普通のチーズサンドで、もっちり&もちもちしたチーズがサクサクのトーストによく絡むといいます。他にも、「電球ドリンク」「レインボーソフトクリーム」「レインボーチーズホットドッグ」など、カラフル&キュートなメニューがあるそう!!



これはインスタ映えですねキラキラキラキラキラキラ


ぜひ竹下通り行った時は食べてみてください!勇気いりますが…笑



さて昨夜のパーティーお届けです星





土曜に続き昨夜もapプロパーティーです!





片手にお酒持ってハイパーリーグッハッ



ダンサーゎTryHardDancerの2人ラブ




昨夜もたくさんのご来店いただきありがとうございましたグラサンハート

毎日が満員御礼のBAMBI風船風船

なんかストレス溜まったなぁとか騒ぎたいなぁって思った時はぜひお越しくださいブルーハート