こんにちはラブ


「おそ松さん」完全新作劇場版が来春公開 




人気テレビアニメ「おそ松さん」の劇場版の製作が決定!!

「えいがのおそ松さん」のタイトルで2019年春に公開されることがわかった。スタッフ&キャストともにテレビアニメから続投し、完全新作ストーリーが展開音符


1第1期放送時には、16年度の「流行語大賞」にノミネートされるなど社会現象を巻き起こした
照れ



これゎ見ものですね!!


はやく詳細が気になるばかりですチュー



さてさて昨夜のパーティーお届けですグリーンハーツ






お盆が明けた華の金曜日のBAMBIは変わらずたくさんの人に包まれてましたOK


テキーラはたくさん飲みましたか??

昨夜はテキーラゴリ押しの夜でした星



ダンサーはルシアスで華麗に上矢印上矢印




なんと…東京からSPECIAL GUEST…
BABY-Tが登場ハッハッ

普段とは違った音楽でフロアは大盛りあがりでしたよてへぺろ





昨夜もたくさんのご来店ありがとうございました赤薔薇ピンク薔薇

明日やすみなら…ぜひBAMBIで朝まで遊んで騒いじゃいましょうパンダパンダ