こんにちわグッハッ

   あやねぇですよっ流れ星


罪悪感なく食べられる

魅惑のスイーツ「バナン」




ハワイで人気のバナンは、2014年にダイアモンドヘッドのフードトラックからスタートし、現在ではカハラ、ハワイ大学通り、ワイキキに店舗を構えています
!

バナン(Banán)とはフランス語で「バナナ」の意味。バナナを使った冷たいデザートのバナンは、その名のとおり味はすべてバナナがベースになっており、新鮮なフルーツや話題のスーパーフードなどをお好みでトッピングできる自由度の高さ、ボリューム、華やかな見た目が人気のハワイアンスイーツOK今回、バナンの日本1号店となる店舗がそごう横浜店1階に登場ですルンルン


ぜひ気になる方は行ってみてください照れ


大阪から横浜は少し遠いですが…笑




さてさて昨夜のパーティーお届け拍手





毎週水曜日のBAMBIのパーティー…
GENERATIONですっ!!




綺麗な女の子がたくさんキラキラキラキラ



ダンサーはTryHardDancerラブラブ

スタイルも良くて可愛くて最高ですねラブ


イケメンスタッフからのお酒のプレゼント上矢印上矢印上矢印


昨夜もたくさんのご来店ありがとうございましたルンルン