サイケデリック爆発モード | ClubBLUEオフィシャルブログ

ClubBLUEオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!

Mr.Blueです(`・ω・´)ゞ

 

今月も残すところあと2日ですね!

今月のclubBLUEは月頭から連日狙い打ちが続いたりと

超激戦の月となっております!!

 

 

明日の締め日は大変混雑する恐れがありますので

ゆっくり飲みたいという方々は今日が狙い目ですよ\( °∀° )/

 

是非是非clubBLUEにお越しくださいませ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

それでは本日のブログ担当者の紹介です!!

 

毎月売上、組数ともに上位をキープし

clubBLUEでごくわずかな売上&組数No.1の2冠経験者

であるこの人(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

要支配人

 

それではどうぞ!!!

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

おはよございます‼

本日のブログ担当は要です‼

いや〜最近夏に近づいてきて暖かくなっていますね♬

個人的に冬が大の苦手なのでいい気温です‼

あっ‼

小銭入れ買いましたよ

 

 

 

 

 

ファンキーでしょ

僕こういうぶさかわ大好き❤

からの最近出勤がまちまちですな渋谷に拠点を移してますよ

 

 

 

 

エディーランディとルイスビル
そんで俺がkaname

近々メジャーデビューを目指したく渋谷のタワレコの近くで活動してますよ

お時間あれば是非是非‼笑

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 


 

Club BLUEは拡大移転に伴い従業員大募集!


 

 

 

面接、体験入店の予約はコチラ↓

TEL:080-8040-3939
MAIL:club-blue@docomo.ne.jp
LINE:clubblue

 

 

 

 

求人特設サイト