逢夢レンジャイ! | 夢咲逢夢の右腕

夢咲逢夢の右腕

歌舞伎町を制した男『夢咲逢夢』プロデュース、CLUB Apple!
夢咲逢夢と従業員との楽しい日常を、『毎日』お届けします((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

君も、Appleファミリーになろー!!
Twitter→http://twitter.com/AmuApple
インスタ→http://Instagram.com/apple_amu

どうもこんばんは( ´艸`)


夢咲逢夢の右腕ですー( ^ω^ )


今日は掃除中に一枚激写しました!

掃除の指導をする逢夢スターwwww
photo:01
どんなポーズwww


ポージングが好きな逢夢スターは



いつも何かしらのポーズをとっていますw


そして、昨日のブログで『赤ジャケの逢夢』を浸透させたいと書いたのに



今日は黒ジャケwwww


せめて一週間は着てほしかった右腕ですw

そしてお次は
photo:02
セナ、きょうや、かずひと!


うしろ!うしろ!wwww


まだまだーーーーーー!!!!
photo:03
なおと、ゆうり、あずは、はると!


また後ろwwwww


ほんとお茶目ですwwww


ふらふらしてたら、髪を整えてるセナ君みつけました((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
photo:04
ライトが幻想的な雰囲気をだしてますね!


さいごはタイトルの・・・・・
photo:05
逢夢レンジャイ!!!!




club Apple従業員のブログもあります!
日替わりでみんなで楽しく更新していきますよー( ^ω^ )

ここをクリック!
是非チェックしてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ