15years | 日常ブログ

日常ブログ

ブログの説明を入力します。

バースデーケーキ今日はお兄ぃの誕生日バースデーケーキ


{72226476-DB89-478D-9ACC-D3FDF86874BE}


20才そこそこで、若いからとなめられないよう、気張って子育てしてたなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


15年滝汗滝汗滝汗あっという間だったなぁ。。。めっちゃ、色々あったけどアセアセ

お兄ぃにも、色々苦労かけたけど、すごく良い子に育ってくれてウインク

母は感謝の気持ちでいっぱいだよ笑い泣きキラキラキラキラ

これから、受験して進学してたくさん勉強してポーン


色々な事があると思うのー。


恋愛もするしラブ

就職して、挫折とか経験したりニヒヒ


生きるのって大変だよニヤニヤ

大変な分、楽しい事がたくさんあるから〜ちゅー


素敵な人生築いていって欲しいなデレデレウインクウインクウインク


頑張れよ!!



{C36F0A40-897B-4F06-9CBE-55105AF5CB78}

おチビちゃんはデレデレデレデレ



パペット抱きしめ←多分食ってる笑い泣き


ぐずりまくりチーン

最近叫ぶように抱っこしろと訴える。。。



可愛い〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



おチビちゃんも、人生始まったばかりだけど、


決して甘くない人生を楽しく堪能してねウインク



母は2人のこれから待っている素晴らしい人生の手助けに徹しますのでデレデレ



これからもどうぞよろしくね!!