No.1〜 | CLUB ALON オフィシャルブログ

CLUB ALON オフィシャルブログ

ALONのオフィシャルブログです!
従業員全員で更新していくんで是非みてください★
店のイベントなども更新するんで
見逃さないように!!

最近
No.について
めっちゃ考えてます!

No.1とは
どーいう人間なのか

No.1になるには
どーしたらいいのか?

系列店でいろんな店の
No.1に出逢って
絡んだりしますが

自分なりに
やっぱりNo.1の人は
全然違うなと思いました。

なんかうまく言えないですが

人間としても
仕事としても
きっちり向きあって
周りの人も気遣い
自分のやることはやりきる‼︎

自分も大事やけど
周りの方がもっと大事‼︎

そんな人間やと思いました‼︎

今ALONのNo.1は翔なんですが

ほんまに悔しいし
負けたくない気持ちでいっぱいです!

そのためには
まず自分が自分と向き合って
自分を満たしてあげたら
周りの人も満たされる‼︎

だから
この2ヶ月‼︎
ほんまに覚悟を決めて
No.1になって

ALONを引っ張って
いきたいと思います‼︎

長々とすいませんwww.

でわ
今日も頑張ってきます‼︎