すごいショック | CLUB ALON オフィシャルブログ

CLUB ALON オフィシャルブログ

ALONのオフィシャルブログです!
従業員全員で更新していくんで是非みてください★
店のイベントなども更新するんで
見逃さないように!!

ども((((●・ω・)ノ


今日は二度のショックが(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


まずはカープが負ける。


次は甲子園の広島も


引き分け再試合の末負ける。


がびーん(´・3・`)


まぁでも一生懸命頑張ったわけやし


しょうがない★


高校野球は負けたら後がないけど


俺らの世界は


今月負けても来月がある!


毎月毎月すっごいシビアな世界!


じゃけど自分が頑張れば


頑張った分だけ


かえってくる世界でもある。


そんな世界で生きてきて


毎月考える事はいっぱいあるけど


初志貫徹


この言葉が一番だと思う。


何年やってても


初心の気持ちを忘れずに頑張る!


ただそれだけ‼︎


簡単なようで難しい事。


でもこれができる人間は


必ず成功できると思う‼︎


自分もそんな人間でありたいから


これからも頑張っていく!


まだまだ未熟じゃけど


これからも応援してね‼︎


いつも応援してくれてる方


ありがとう!


美神正人


これからも頑張ります‼︎