新作ヴェルファイア!エアロ完成! | チェイスカンパニー 今井のアフェトーーク!

新作ヴェルファイア!エアロ完成!

メリークリスマス🎄🎅🎄
皆さんは家族や友人や恋人といかがお過ごしでしょうか?
わたくしは…(o^^o)ヒミツ笑

それよりも…それよりも…
アフェクションから発売するヴェルファイアの新作エアロパーツが本日に完成しました〜(^○^)パチパチ👏👏👏

今回のフロントスポイラーは、珍しい被せタイプで前回のアルファード同様の3分割スポイラーで製作しました〜(^ ^)
ちょっと他と被らないスタイルを考えましたよ(^ ^)
また、これまたアルファードの時には装着しなかったリアウィングにサイドパネルを装着して攻撃的なミニバンスタイルにしました〜(^○^)
もちろん現車のお披露目は東京オートサロン!
とりあえずクリスマスに生まれたヴェルファイア!皆さん宜しくお願いしま〜す(^O^)