やっぱヴェルでしょ! | チェイスカンパニー 今井のアフェトーーク!

やっぱヴェルでしょ!

年末前の恒例行事として数年も続けている行事と言えば!
そぉ!オートサロンの準備!
アフェクション事業部として年明け早々に開催される東京オートサロンに出展するヴェルファイアを着々と進めています(^ ^)v
なかなかお見せ出来ませんが新作のエアロパーツも型取りが完成し、デモカーにもエアサスを装着して本日はアルミ&タイヤの張り出し具合をセッティングしました〜(^○^)
前回のアルファードはエアサスのみの装着だけでしたが、今回のヴェルファイアはアームも交換してキャンバーも効かして迫力あるスタイルにしましたよ(^ ^)
とりあえずエアロのペイントが出来れば、ほぼ完成!って…何事も無いことを祈ってます(^人^)