12月も半ばですね(^。^) | チェイスカンパニー 今井のアフェトーーク!

12月も半ばですね(^。^)

令和元年も残り半月になりましたね!
はい!ブログサボりの今井です( ̄∇ ̄)笑
日々色々な意味でバタバタしてます。

ちょっと最近はYouTubeもよく見るようになって自分も始めようか思案中です。
ブログもろくに出来てないのにですよね。汗

とりあえずYouTubeをするなら顔出しでやるのが良いかなぁってことで、まずは写されるのに慣れるために写真も撮ることに…









みんなの顔出しの了解をとってなかったので目隠ししちゃいました〜(^○^)

さぁ…今年ラスト2週間!がんばろー(^ ^)