アルヴェルミーティング感謝御礼! | チェイスカンパニー 今井のアフェトーーク!

アルヴェルミーティング感謝御礼!

アルヴェルミーティング!大盛況!感謝御礼!


台風間近の状況でドキドキしながら始まったミーティングでしたが、ほとんど影響を受けずに幕を閉じました。片付けの最中に大雨を受けましたが^_^


会期中は沢山のアルヴェルオーナーさんに来ていただきました!エアロパーツをもちろんのことツィーターキットの音質を体験してもらいました!やはり生で見て聞いてもらって、その音質の違いが歴然と違うのを実感してもらいイベントならではを感じましたね!

またフリマ物販も好調でした!持って帰るのも半分以上は減りました(^o^)お買い上げありがとうございました!








次回のイベントは10月6日に大阪舞洲で開催されるワゴニストのカスタマイズカーニバルに出展します!

次回もサブロクシステムさんと合同での「魅せる」をテーマに参加します!是非お待ちしてます!