本日から営業日となります♪更に焼酎ボトル5000円dayとなっております | club-adamのブログ

club-adamのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、CLUB ADAMです!

22日~25日まで旅行の為にお休み頂いてましたが本日から営業となります!

寂しい想いをさせてしまった方々お待たせしました!
誰一人欠ける事無く全員無事に帰ってきました\(^o^)/

旅行の土産話やお土産もあると思うので是非ご来店下さい(^o^)


そして本日は!
焼酎5000円day(2本まで)となっております♪

いつもよりもお得になっておりますので、この機会に是非ご来店下さい(^o^)


更に…、旅行から帰って来たらなんと!!?

店内の改装工事が終わり、内装が一段とオシャレになっておりました☆
旅行中にも抜かりはないですね。我々にとってもサプライズでした(^o^)









以前より綺麗になった空間で、土産話を肴に本日も楽しく盛り上がって行きましょう\(^o^)/


bar Lilithも営業しているので
そちらにもご来店お待ちしております☆

bar Lilith
福岡市博多区中洲3-1-9
第10スターライトビル4F
TEL 092-292-2266