グランドオープンはありがとうございました☆ | club-adamのブログ

club-adamのブログ

ブログの説明を入力します。


どうも、CLUB  ADAMです。

先週の土曜日はグランドオープンでした!
グランドオープンの時
たくさんの
同業様、お客様にご来店いただきました!

お陰様で盛り上がり
忙しくさせていただきました☆

ありがとうございました!

最近のADAMは
新しいスタッフもどんどん入り
ますます活気づいています☆

まだまだそれでも
スタッフが足りないので
スタッフ募集中です☆

初めての方、経験者大歓迎です(^o^)
グランドオープンしたばかりなので
一緒に楽しくADAMを
盛り上げていきましょう★


そして
まだADAMに来たことのない方も
初回料金60分1000円
飲み飲ませ放題なので
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

系列のbar   Lilithも
0時30分~8時30まで営業しているので
ご来店お待ちしております(^^)/

bar  Lilith
福岡市博多区中洲3-1-9
第10スターライトビル4F
TEL    092-292-2266