快斗・TAKUYAの歓迎会(プチ社員旅行) | ☆歌舞伎町☆club A.C.T☆blog☆

☆歌舞伎町☆club A.C.T☆blog☆

歌舞伎町 ホストクラブ
club A.C.Tのブログです。

一昨日・昨日の旅行は本当に皆楽しそうで
良いリフレッシュになったと
内勤・人時は思いました✨☺



一昨日夜のバーベキューで僕のiPhoneは
お亡くなりになりましたが……………
チ───(´-ω-`)───ン



という訳で
皆から貰った写メを載せていきますね☺




夜のBBQの写メも載せたかったのですが
僕のiPhoneがご臨終された為
載せられません😭🙇‍♂️💦💦 
社長が折角、絶品の焼きそばを作ってくれたのに💦💦




変わりに?寝起きに生理現象発動中の快斗を笑
(*´艸`)www






朝に爆釣した魚を皆であっという間に平らげました♬︎♡ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”













2日目も飲んで遊んで食べて皆で片付けをして
楽しい旅行も幕を閉じました☺














絆を深め気分もリフレッシュ出来たので
従業員一同益々頑張って参ります‼️
(๑•̀ㅂ•́)و✧

【求人情報】

新宿歌舞伎町ホストクラブ 

Club A.C.T

 

 

日本一短い!?営業時間!

21時半OPEN~0時半LAST
他店とは違う『ACT』のメリット!


1 短時間で高収入
2 新人は高額の最低保証
3 最大で小計100%バック
4 歌舞伎町のど真ん中の好立地
5 光が織りなす豪華内装

 

ホームページはコチラ

 

【求人専用携帯】 080-4084-1393(24時間OK)

【求人専用携帯アドレス】

club-a.c.t@ymobile.ne.jp

【求人専用LINE-ID】club-a.c.t

【お店】03-6302-1845(受付時間20:30~2:00)

 

 

【ツイッター情報】

ACT公式

 

蒼介

 

雛形流太

 

快斗

 

 

ホスホスはコチラ

ご連絡お待ちしておりますOK

 

m(_ _)m