HeyYou( •̤ᴗ•̤ ) | club-accessory-osakaのブログ

club-accessory-osakaのブログ

大阪ミナミのホストクラブ、クラブアクセサリーの従業員が、日々、持ち回りの交代制で更新していくブログです。ぜひごらんください!

                      どうも優です(^・ェ・^)


  
    昨日はカロリイベントでした⊂⌒っ´ω`)っ




         久々に飲みまくりでした٩(๑^o^๑)۶



             無事200缶終わりました( •̤ᴗ•̤ )






直缶も3かいくらいしました笑ヾ(:3ノシヾ)ノシ







安定に篤さんは早いです(  Д ) ⊙ ⊙www


ではではまた来週( ´ ꒳ ˋ )ノ