春馬の日 | club-accessory-osakaのブログ

club-accessory-osakaのブログ

大阪ミナミのホストクラブ、クラブアクセサリーの従業員が、日々、持ち回りの交代制で更新していくブログです。ぜひごらんください!

どうも桜木です!
春馬です!

一体何人の人がこのブログを読んでくれてるのだろう?
何人ですか?笑




最近はカロリのグレープフルーツ味が終売のお知らせという事で飲む飲み物に困っております。
そして、僕はカロリのレモンを飲み始めたのですが、、、酔いますw

日々酔ってる気がします、

もしくは酒が弱くなったのか
どちらでしょーか!!!


弱くなってるー_| ̄|○

なのでみんな
俺に優しくしてねん\_(・ω・`)ココ重要!

そして今月の予定〜!

カロリを200缶飲むまで帰れませんの日が21日に!

そして麗くんの心の友のバースデーイベントがあるのでどうぞよろしくです(•◡•〟)

鏡月を酔わせましょーう☆


今日はこんな服装で出勤しました、
薄着すぎて寒いです(*´・_・`)

寒いので誰か温めてくださいw

お待ちしてまーす(•◡•〟)