HeyYou⋆⸜(´˘`*)⸝ | club-accessory-osakaのブログ

club-accessory-osakaのブログ

大阪ミナミのホストクラブ、クラブアクセサリーの従業員が、日々、持ち回りの交代制で更新していくブログです。ぜひごらんください!

                     どうも優です(^・ェ・^)



  先日は篤さんに焼肉連れて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و


あおいちゃんは安定で潰れました爆笑爆笑爆笑





葵ちゃんと僕の顔が半分かくれてる|ω・)笑




とうとう2日後はハロウィンイベントです💀👿🎃👻





僕もコスプレ決まったんでアクセサリーでお待ちしております💀👿🎃👻





髪伸びてきたしパーマ風にしようかな口笛口笛口笛





ではまた(≧∇≦)/