葵チャンネル | club-accessory-osakaのブログ

club-accessory-osakaのブログ

大阪ミナミのホストクラブ、クラブアクセサリーの従業員が、日々、持ち回りの交代制で更新していくブログです。ぜひごらんください!


みなさんどうも!!
葵です!!


早くも私が入店して3週間が経ちました!
いやー早いですね。笑笑
毎日が楽しすぎて、あっという間です😂


今日は報告がございます!

なんと!!

葵が!!

インスタとミクチャを!!

始めました!!

インスタ:minamiacce
ミクチャ:葵🦁アクセサリー@アトムグループ


これでやってるんで、是非フォローやファン登録お願いします!!



以上!!