春馬の日 | club-accessory-osakaのブログ

club-accessory-osakaのブログ

大阪ミナミのホストクラブ、クラブアクセサリーの従業員が、日々、持ち回りの交代制で更新していくブログです。ぜひごらんください!

どうもまたまた水曜日がやってまいりました!

こないだの休み

久々のブリーチして髪染めました!



いい感じになったと思いましたが、、、
今髪色が激しくやばいです(º ロ º๑)
どうしましょう〜〜

明るすぎる!
人生で1番髪明るいと思われる(°_°)
早く髪染めなおさないと!

前回ブログを書いてから今日までの間に29歳になりました!
1年後は30歳か、
頑張ろ!笑


4月はありがとうございました(•◡•〟)
みんなお疲れ様☆


5月に入りましたね!
まだまだ誕生日祝いは受け付けてます♪

アクセサリーのGWは3日から5日です!

6日からは通常営業します☆
5月も楽しく呑んでいきましょう(•◡•〟)