春馬の日 | club-accessory-osakaのブログ

club-accessory-osakaのブログ

大阪ミナミのホストクラブ、クラブアクセサリーの従業員が、日々、持ち回りの交代制で更新していくブログです。ぜひごらんください!

バースデーが終わった春馬です!

みなさんバースデー来てくれてありがとうございました☆
まだまだあと祝いもお待ちしてますよん(•◡•〟)



そして同期の想くんも来てくれました〜〜!
会長も2日間来てくれました!ありがとうございます!
想に教えて貰ったゲームが楽しいけど一番酔っ払いましたwww
あのゲームはアクセサリーでも流行らそう!

ありがと(•◡•〟)
こんな感じでしたw

何故かあんまり写真を撮ってないというw

サイトの人がいっぱい撮ってくれてるのを祈りますw


そしてダイエットをしてる僕は2ヶ月ぶりにバースデーおわったご褒美として米を食べました!

寿司寿司!
出前ですがw

久々の米は美味しいけどすごくお腹いっぱいになってびっくり!!!

やっぱり人間は米を食べないとダメなのか(°_°)

でも僕は今日からまた米と麺を食べません!
応援してねん!

26日には誕生日を迎えるので、リアル誕生日もお祝いまってます!
まぁこの辺で〜〜!


最後に
29歳になる僕の抱負

20代最後の年は輝かしいスタープレーヤーになりたいと思います!
ご期待をw

今更かてwww


バイバイ〜〜( ^_^)/~~~