パソコンとの戦い | club-accessory-osakaのブログ

club-accessory-osakaのブログ

大阪ミナミのホストクラブ、クラブアクセサリーの従業員が、日々、持ち回りの交代制で更新していくブログです。ぜひごらんください!

昨日はパソコンに没頭していて店舗に出れなかった麗です








え????





そう!!!最近若いときに比べて写真が盛れなくなってきました。。。

そこでわたしは



『閃いた』



アバターで代用しよう・・・(笑)







どうでしょー・・・



わたしに似てますか???笑

モチーフはこの写真です










・・・・・・






え!?

皆様の様々なボイスが脳を駆け巡りました!!!












そのうち従業員でスタンプでも作ろうかな_(^^;)ゞ



ではばいちゃ♪