親は偉大 | club-accessory-osakaのブログ

club-accessory-osakaのブログ

大阪ミナミのホストクラブ、クラブアクセサリーの従業員が、日々、持ち回りの交代制で更新していくブログです。ぜひごらんください!

おはこんばんちわー♪♪♪







昨日は家族でご飯食べてました♪










父親が退職するとのことなので家族でお祝いしてきました★




40年以上職場に務め子供三人を私立大学に通わせてくれたパパを本当に尊敬します★







僕も少しでも近付けるようになりたいものですな





たくさんのみました(笑)







親父とは年2、3度しか飲みませんがこれからは恩返しをしていきたいとおもいます♪



ではまたねー(^з^)-☆