将輝が〇〇を始める。 | club-accessory-osakaのブログ

club-accessory-osakaのブログ

大阪ミナミのホストクラブ、クラブアクセサリーの従業員が、日々、持ち回りの交代制で更新していくブログです。ぜひごらんください!








どうも最近Mix channelにはまり始めた、、、、










将輝でーーーーーーーす!!😁



『MIXchannel』とは何なのか、、
知らない人のために説明しますね😋

簡単にゆうと動画配信アプリですね😁
{13726BDA-9950-4708-976C-8A531F594174}


この左上にあるやつですね😋

これはアクセサリーでも配信してる人が他にもいます😁





まずは


『水城 篤 (幹部補佐)』



{E90FE84F-6F14-42A8-A173-AAA7FF670BC7}

僕に名前将輝と名前をつけてくれた偉大なる先輩でございます。



カテゴリーで分けるとしたら
【おもしろイケメン系】


とても話が面白くてみてて飽きない配信だと思います😋

コメントへの巧みな返し言葉の引きだしがとても多いのでとても面白いのでそれってなんとかなやみたいな感じの例えが始まったらそれはとても面白い回答やお話なので乞うご期待😁❤️笑

笑いたい、いっぱい楽しく話したい方にオススメです😘









お次は、


『水嶋 善 (幹部補佐)』



{32DBA3EA-678B-4E91-AD71-1F869B46F389}


こちらもとても面倒を見てくれてとても優しくいつも接してくれる先輩でございます😁



カテゴリーは
『お悩み解決イケメン系』



善さんはですねぇ、
とにかく相談に対しての答えが的確でとても相談の解決率が高いと思います。
善さんの配信は基本的に落ち着いた配信が多いと僕的に思います😁
見てておっとり癒されるひとときが欲しい方にオススメです😘


ちなみにスーパーコメントバトルは
僕が勝ちました。😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁




スーパーコメントバトルとはある一定の時間を決めてスーパーコメントのポイントを競うことですね😘









お次はお次は、




【蓮さん】



{0A891CED-FECB-4556-975B-C0D213953AD8}

将輝のことが好きで好きで仕方ないおれんれんこと蓮さんでございます。
いつも遊びに誘ってくれる優しい先輩です😁


カテゴリーは、
【ビジュアルバンドイケメン系】


蓮さんの配信は主に語りを中心に構成されたナルシスト配信でございます😁笑
ナルシストでもイケメンなので許されてしまうためによりかっこよく配信されております。😋
これは見ないとわからないと思いますが、簡単にゆうと日常に疲れてしまった時、イケメンがまったりと話してたら癒されますよね?❤️
それです😋笑

イケメンが好きな方、V系が好きな方へオススメです😘




ちなみにちなみにスーパーコメントバトル
当然僕が勝ちました😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁






お次はお次はお次は


『優生』
優生は、掴んでも掴んでもぬるぬるして掴みにくく、掴んだと思ったらぬるっと抜けてしまうような後輩でございます😁

{4C9F011D-F10B-4701-B7FE-96B5EBCEA5E0}


カテゴリーは
【何言ってるかよくわからない系】



優生は天然っぽいせいなのか、
あっ、ってなった後の反応が面白いです😁
優生は不思議なことがたくさんあり、シーラカンスや、リュウグウノツカイを見てるような感覚になれるのでよかったら見て見てよく観察して見てください😋









なんと最後を締めくくるのは、、

自称 キング・オブ・Mix channel


【将輝】
{435AE4C7-F27D-45E1-BAD1-2426E2FD75BE}

彼が配信を始めるとアプリが混雑し、サーバーが落ちるとまで言われる。
全米に今注目されていると思っている、将輝です。



カテゴリー
【元気おもしろ癒しナルシスト系】


とにかく長時間配信する事に特化した持久力のある配信をくり広げております😁
ミクチャにはファンとゆうお気に入り機能みたいなものがあります。
普通はファン止まりですが僕のファン達は団結力の高さが将輝教とも言えるほどの高さ故にスーパーコメントバトルでも善 幹部補佐蓮さんをもろともせず完全勝利を収めました😘笑



とゆうわけで次は篤 幹部補佐を倒せるようにこれからも配信をもっと頑張っていきたいと思います❤️



んな暖かいファンの皆様にかこまれながら将輝は幸せに配信を行なっております😁





とゆうわけで今回のブログを終わりにしたいと思います😁
よかったらMIX channel配信見にきてくださいませ😘

それではまた来週ー😆