鳥取の皆様へ | club-accessory-osakaのブログ

club-accessory-osakaのブログ

大阪ミナミのホストクラブ、クラブアクセサリーの従業員が、日々、持ち回りの交代制で更新していくブログです。ぜひごらんください!

ピコンピコンピコン。地震です地震です地震です大きな揺れにご注意下さい。…







携帯の災害注意報で目が覚めた僕は3階のマンションにすんでいるため大慌てで財布と携帯をもち玄関を飛び出してぶるぶる震えてました((😖))



たしか大阪は震度3くらいやったかな?⬅曖昧




震度3でこんなにビビってるようでは鳥取の皆様はとても怖い思いをしたことでしょう。


そんなときだからこそ人の優しさや本当に人間として必要な部分がみえてくるものですね!


さて!!地震の話はこれくらいにしてもーすぐハロウィンですね!!!



accessoryは月末にイベントをするので皆さんぜひ来てくださいね!!!




スタッフ一同お待ちしております!