こんにちは~

2013年から乗っていたIS300hですが、そろそろかなと思い、替えました~

コーティングとかしていたので、まだまだピカピカです

約230万で売却

 

新しい愛車は、おじ様仕様の CAMRYです

なんか無駄にデカイ気がしますwお客さん乗せるにはいいね!

あとゴルフバッグも余裕で積めます~

装備はISに比べると...ね    価格の違いを感じますが、

ソフト(部品が要らない)機能は付属してくれないかなぁ~

エンジン切って、自動でドアミラー畳まないから不便~(逆も)

 

 

普通に乗るには全く問題ありません。満足してます

 

 

 

話は代わって、

台湾は明日から 中秋節の連休~コロナは殆ど影響なく(注意はしていますが)

食事に出たり、ゴルフしたり(ゴルフ場は何処も満員)満喫したいと思います。

 

明日は 新竹県にある 旭陽GCでPlay予定~

ちょっと遠いけど、安くてサービス◎

 

 

ではでは

 

 

 

中秋節快楽!!

 

 

 

 

 

ペタしてね