こんにちは~

これを買いました

 

簡単に言うと、7.1chの疑似サラウンドを作れるカード。

PC, PS4に対応しています。

 

使い方は簡単

USBを機器に挿して、イヤホン又はヘッドホンを繋ぐ拍手

 

GTSportのフレさんたちが、ヘッドホン付きで使っていて

強烈お勧めされたわけです。

僕はヘッドホンを持っていたので、このカードのみを購入しました。

 

このメーカー  KINGSTONからは数種類あり、7.1chサラウンド(あくまで疑似)対応

は3種類かな? その中からこれを選択しました。理由はAmazonでのレビューを

参考にしただけですが、他のも殆ど同じかと思われます。

ただ、ステレオのみのもあるので気を付けましょう~

 

価格はまちまちで、\2,800~\13,000位と出品者等によって違うんです。

 

台湾で探していたら、NTD1,690(\5,800位)だったので購入~

 

 

どうかな? 感動するかな?

レース中敵車の位置が分かり易いとか、ヘリコプター、電車等周りの音が

強調されて聞こえるらしいです。

 

今夜試します~

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね