こんにちは~

リバリーも第8弾となりました。結構なペースで作成していますw

 

まずは

アルファロメオ 4C

最近のハマリ色 白・黒・赤 で

 

マクラーレン 650S

ブランパンの時計を貼ってあります

 

BMW M4

 

アストンマーチン バンテージ

 

 

バンテージの2台はクローム色の上に↓の抜きデカールを貼っています

黒色の部分は好きな色にペイント可能

 

 

先日次のアップデートについて山内氏がツイートされていました

 

本日の記事は、アップデートの内容を と考えていましたが..   どうやら明日3/29の午後ですね

 

今回のアップデートでは、GT500のマシンがありそうで、新しいグループ(Gr.2)が

追加されるのでは!?と思っております

追加車両が13台なので、昨年から3月末迄までに50台追加されることになりますね

 

 

 

 

ではでは      アップデート内容は 明日以降という事で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね